皆さま ごきげんよう

 

 

サントリーホールで 行われた 「愛と死」

 

~悲愴 & トリスタンとイゾルデ~の 

 

演奏会に 行ってまいりました。

 

2022年10月の「レクイエム」も 鑑賞

 

いたしましたが、更に更に心に染み渡る

 

素晴らしい 作品になっていました。

 

今回の演目は ワーグナー「トリスタンと

 

イゾルデ」。続けて、サン=サーンス

 

「死の舞踏」と「サムソンとデリラ」より

 

”バッカナール”。

 

最後に チャイコスキー「悲愴」。

 

西本さんが描く ”愛と死” をテーマに選り

 

すぐり の名曲を 披露してくださり、

 

素晴らしい音楽に 拍手が 鳴りやみま

 

せんでした。

 

11月には、バチカン国際音楽祭において

 

「第九」のタクトを執る 西本さん。

 

今夜も 素敵な時間を ありがとうござい

 

ました。

 

ご一緒した 前方から インペリアル・メンバーの 

平田理栄子さん、西澤真佐栄さん、後方 澤繁実さん

 

西本智実さんを囲んで。

平田さん、池田須美子さん、西本智実さん、澤さん、

ダニエルさん、西澤さん