みなさま ごきげんよう

 

私が過去33年間、名誉会長を務める

 

NYのイブラ財団を母体とする

 

イブラ グランド アワード が

 

3日前から「けやきホール」ではじまり

 

 昨日はワールド・ミュージック部門

 

と声楽の審査でした。

ワールドミュージックはアントニオ古賀先生

 

出田敬三先生、中島晴美先生、

 

桑山哲也先生とおこないました。

 

 



声楽部門はオクサーナ・ステパニュック先生、

 

秋川雅史先生、Shammin yu先生、

 

樋口達哉先生、宮本益満先生、

 

ティツィアーナ・ドゥカーティ先生とおこないました。

 



皆さん 大変お上手で 審査はほんとうに大変で、

 

心を鬼にしなければならない事は 

 

非常に辛い事でした。

 

 

 

 

 

そしてついに明日、9月2日は

 

グランプリの審査が紀尾井ホールで行われ、

 

受賞された方々の授賞式 & コンサートが

 

開催されます。

YouTubeでも生配信しておりますので 

 

是非 みなさま ご覧ください。