皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 『BLUE NOTE TOKYO』にて

 

開催された 小林幸子さんの ライブに

 

行ってきました。 来年、 デビュー

 

60周年を迎える 小林幸子さんが、

 

24年ぶりに、 BLUE NOTE TOKYO に

 

出演されるということで、 楽しみに

 

されていた ファンの皆さまで 会場は

 

大盛り上がり♪♪

 

残念ながら、 会場のお写真は 撮影不可

 

でしたが、 ご一緒した ご友人方と、

 

小林幸子さんの、 パワーあふれる

 

スペシャル・ライブを 楽しみました音譜

 

左から、 小倉靖子さん、 私、

高世愛桂美さん、 堀江佳子さん。

 

ライブの前には、 表参道にある、 

 

イタリアン・レストラン

 

『TRATTORIA 庭』にて お食事を。

 

 

 

 

 

自然の中で、 旬の野菜を 使用した

 

季節を感じる、 特別な イタリアンを

 

堪能しました♪♪