皆さま ごきげんよう

 

 

舞踏家で歌手、津軽三味線奏者の 花園直道さんの

 

35歳の「バースデー ディナー ショー」 に

 

インペリアルメンバーの皆様と 羽鳥陽子さん

 

と 行ってまいりました。

 

左から 工藤万季さん、私、羽鳥陽子さん、平田理栄子さん

 

豪華で 華やかな ワンマンショー で

 

今宵も 直道さんの 見事な日本舞踏の舞と

 

テーマに合わせて 何度もの 衣装チェンジを 

 

数秒でされて 観客を魅了します。

 

 

 

 

 

 

東日本大震災で 家族兄弟が 生き別れになって

 

残された兄弟が それぞれの道を 歩んでいくと

 

いう”宿命”を 映画「砂の器」のテーマ曲にのせて

 

花柳琴臣さんと披露。

 

皆さんの心、胸を打つ 素晴らしい舞 でした。

 

桂由美さんから プレゼントされた

タキシードを着て。

 

雅叙園の 美味しいディナーと共に

 

目でも 口でも 耳でも 楽しみました。

 

15歳の初舞台から 今年は芸能生活

 

20周年イヤー !

 

これからも応援しています。

 

会場でご一緒の (前列) 桂由美さん、大村崑さん、

(後列)  平田理栄子、工藤万季、クラウディア、

六本木二三子、羽鳥陽子さん方