皆さま ごきげんよう

 

 

バリでは 時間が ゆっくりと 流れています。

 

ランチは Ubudの Viceroy Bali Hotelの

 

中にある "Aperituf" にて。

 

オーナーの Anthony Dewi Syromatka 夫妻に

 

ランチに ご招待されました。

 

Cetin Candanさん(後列中央)と

デザイナーの Antonyさんと。

 

バリらしさも 感じさせながら、イングリッシュ・

スタイル でもある、素敵な バー・ラウンジ でした。

 

 

Viceroy Bali Hotel の レストラン。

 

ホテルの ホワイエに 飾ってあった、大きな UBUD村の絵

 

Viceroy Bali Hotel の 前でも 記念撮影。

 

その後は、娘 カリナの カルティカ スカルノ 

 

財団 (KSF) について、ジャーナリスト・

 

コンフェレンスに 出席しました。

 

左より、カリナ、孫のキラン、私。

右端:BCFの マーガレット・バリーさん。

 

私の隣、娘の カリナ。

 

友人のフローリス君と 共に

取材に応える 孫のキラン。

 

彼らは イギリスの学生です。( Eton、Sevenoaks)

夏季休暇中に 10日間~2週間 の 社会貢献福祉活動を

課題として 行います。

他に バリ島の 川や沼の 掃除も 行っていました。

 

活動内容の概要を 映像で説明。

 

KSFが Bali Chirdren foundation(BCF)と

 

協力し、 地域活性化プログラムとして、 

 

主に バリ島の 僻地の子供たちへの 

 

初等教育と 健康に 焦点を当てた

 

活動を 開始します。

 

今回は プログラムの 開始に当たり、

 

その活動趣旨を 広く知って 頂きたいと 

 

考え、メディアに 集まって頂きました。

 

今回のことで、娘、孫ともに 慈善事業に

 

強い関心を 持っていることが

 

よく分かりました。私も 日本から

 

彼女らを サポートしていきます。