皆さま ごきげんよう

 

 

パーク・ハイアットでの ランチを 楽しんだ後、

 

ご好意で 客室を 見せていただきました。

 

まずは 広々とした プールと テラスから♪

 

風が 吹き抜けて 気持ち良かったです。

 

 

寛ぐ 田中見佳さんと 麦野光重さん。

絵になりますね♪

 

続いては 室内へ。立派なジムが 用意されています。

 

 

ゆったりと寛げる スパも 併設されていました。

 

それでは 客室を 観てまいりましょう♪

開けた印象の リビング・ルーム。

 

和室のような お部屋。掘りごたつも あります。

 

明るい印象の キッチンと ダイニング・ルーム。

 

アジアンな 雰囲気ですね。

 

寝室は 白を貴重としていて、清潔感たっぷり。

ぐっすりと 眠れそうです。

 

流石は パーク・ハイアット、素晴らしい設備でした。

 

今回 泊まっているのは 別のホテルですが、

 

次の機会には 是非 検討しようと思います♪