皆さま ごきげんよう

 

 

無事、ジャカルタに 夕方 到着。

 

シャワーを浴び、そのまま The Grand Hyatt 

 

4階の 高級中華料理店、「Taste Paradise 」にて 

 

Iskanderご夫妻の おもてなしの

 

ディナーを 楽しみました。

 

左より、麦野豪さん、Mr.Herman &

Mrs. Eva Iskander、私、Lilla Karsay

駐インドネシア・ハンガリー大使、

田中見佳さん、麦野光重さん。

 

絶品の お料理の数々を 堪能いたしました。

  

 

立派な 北京ダック。パリッと焼けていて 美味でした。

  

 

 

 

仔豚のロースト、中には ご飯が 詰まっており、

旨味たっぷり でした♪

 

 

インドネシアの酒税は なんと 400%!!!

Eva Iskander夫人は インドネシアの 

シャンパーニュ騎士団の 団長。その夜 選ばれた、

シャンパン・白ワイン・赤ワインは 以下の通りです。

 

今回の インドネシア滞在では、沢山の旧友達と

 

会う予定で 今から 楽しみです。

 

Mr.Herman & Mrs. Eva Iskander ご夫妻は 

 

インドネシアの 著名な セレブリティで 

 

いらっしゃいます。

 

お土産に持っていった リヤドロの

「駆ける馬」を 持った エヴァさんと。

 

私は お二人の 結婚式に臨み、

 

その20年後には お嬢様の 結婚式にも

 

出席いたしました。親娘2代の 結婚式に

 

出席するなんて とても 稀有なことです赤薔薇

 

今年3月には、ご夫妻が 来日されたので、

 

私の行きつけ「麻布 さおとめ」に お連れして、

 

ディナーを 楽しみましたキラキラ

 

ピンクの花が美しい、ホテル・ロビーにて 記念撮影。

 

...さて、インドネシアに 来るのは 久々です。

 

見ない間に どう変わっているのかしら。

 

じっくりと 見てまいります音譜