皆さま ごきげんよう

 

 

暑い日々が 続いた この3連休の 土曜日に、

 

白金の 麦野ご夫妻の ご自宅に お邪魔して

 

バーベキューを 楽しんできました照れ

 

キッチンで 準備をする、麦野豪さん。

 

後列左より、矢沢心さん、千住明さん、魔裟斗さん、

麦野ご夫妻、干場義雅さん、田中見佳さん、私。

 

 

麦野ご夫妻が 何日も前から 精を込め、

 

時間をかけて 仕込んだ お料理の数々は

 

とても 美味しかったですガーベラ

 

毎度のことながら、お品書きも しっかりと

 

ご用意されていました。流石です♪

 

キャビアの スモークサーモン添え 、万願寺甘唐辛子

  

 

大粒のハマグリ、さくら鶏の炙り焼き

  

 

こんがりと焼いた お肉は 

とてもジューシーでしたおねがい

 

 

 

桶には たっぷりの「ひつまぶし」、絶品でした!!

 

お酒も 沢山頂きながら、皆さまと 楽しく語らい、

 

充実した 土曜の午後と なりましたキラキラ

 

麦野さん、ありがとうございました。