皆さま ごきげんよう

 

 

家の近くの イタリアン・レストラン、

 

『sumile TOKYO』に 漸く お邪魔することが

 

できました♪

 

私は 神山町に 20年以上 暮らしていますが、

 

お店のある場所は  ”魔の一画” でした。

 

新しいお店が 入っては消え、入っては消えの

 

状態で、長続きしなかったのです。

 

そんな状況で ようやく根付いたのが

 

スミレ・トーキョー でした。

 

かつては 宇田川町の ビルの最上階で 14年 


やっていたそう。オーナーは 私の友人の 

 

小川さんと 歌手の Dreams Come True の

 

お二人。アンティーク家具に シャンデリア、

 

モダンで オシャレな 空間でした。


 

【お品書き】

 

●ミニトマトと ブッファラのカプレーゼ

●前菜盛り合わせ

●季節野菜の ミネストローネ

●九条ネギ ジェノベーゼ オイルソース

●サルシッチャと スイートコーンの トマトリゾット

●佐賀牛の ロースト

●デザート 盛り合わせ

 

   

 

   

 

   

 

「美味しくてヘルシー」を モットーに、

 

素材の鮮度や、味そのものを 大切に

 

創り上げる、"身体が喜ぶ イタリアン" が

 

コンセプト だとか。

 

赤身のお肉と ミネストローネが 美味しかった ウインク音譜

 

ワインも たっぷりと 頂きましたシャンパン赤ワイン

 

お近くなので、また 是非 伺いたく思いますドキドキ