皆さま ごきげんよう

 

 

”Villa Criscione” にて イブラ音楽祭を

 

祝した、ガラ・パーティーが 行われました。

 

この美しい 夢のような ヴィラは 

 

Giorgio Criscioune 氏 の 所有。

 

 

緑豊かな場所で 癒やされました。

 

左より、岩松知宏さん、私、杉尾真吾さん、

井上・ルークアーサー・龍太郎さん、宮崎航大さん。

 

お越しくださった お客様方と 歓談。

 

 

鮮やかなお洋服の ご婦人方と♪

 

可愛らしい男の子も 来てくれていました。

 

作りたての フレッシュ・リコッタ・チーズ。

とっても 美味しかったです♪

 

さて、建物の中へ。光差す、吹き抜けの中庭。

 

瀟洒なお部屋にて。

井上・ルークアーサー・龍太郎さん、井上裕恵さん。

 

クラシカルと モダンが融合した 素敵な設えでした。

 

 

 

さて、日が落ちれば、いよいよ演奏会です。

 

.... 続きます♪