皆さま ごきげんよう

 

 

福井県にて、宝石のお見立て会が

 

ございました。

 

”お見立て会”とは、その名の通り、

 

「お客様に似合う 宝石をお見立てする 会」のこと。

 

私は ジュエリーも プロデュースしておりますので、

 

こうして時々、 全国を 巡っています。

 

デヴィ スカルノ・オフィシャル・ストア でも

 

販売しております ウインク下矢印

 

https://official-dewi.com/?category_id=5f22b75ad3f167493ba05966

 

 

先日は 芦原(あわら)温泉の「グランディア芳泉」に

 

宿泊しました。とても素敵な お宿でしたので、

 

皆さまにも ご紹介いたします♪

 

女将の 山口由紀さんとドキドキ

 

お庭は 綺麗に整えられており、緑も青々と美しく。

  

 

丁寧に手入れされた、見事な枯山水。

 

歴史を感じさせる 調度品も 沢山ありました。

 

お部屋は こんな感じ。和モダンで 落ち着きます♪

  

 

  

 

露天風呂付き。心ゆくまで リラックス出来ました音譜

 

時々、仕事で 地方にお邪魔して、その土地の 

 

食や文化に 触れるのも 楽しみの一つ。

 

これからも 好奇心を絶やさず、頑張ってまいります♪