皆さま ごきげんよう

 

 

日本橋三越で 開催されていた

 

「土田康彦の集大成展」に 足を運びました。

 

土田康彦さんは イタリアの ムラノ島在住。

 

世界的に活躍する ヴェネチアン・ガラス・

 

アーティストであり、画家であり、作家でも

 

いらっしゃいます。

 

左より、土田康彦さん、私、樽谷大助さん、髙森雄登さん。

 

左、沖縄からいらしていた 池田須美子さん、

右、偶然会場でお会いした 樽谷大助さん。

 

会場は カラフルな ガラスの作品で いっぱいでした音譜

 

様々な色が 複雑に入り混じりながら、見事に

調和しています。素晴らしく美しかったです。

 

 

 

 

 

こちらは 絵画×ガラスの 作品群キラキラ

モダンで クールでした。

 

その後は 「コレド室町」にて ディナーシャンパン赤ワイン

 

二次会は お馴染みの「ぎんざ小町」へ♪

 

左より、渡邉恵子さん、樽谷大助さん、私、池田須美子さん。

 

最近の お気に入りは ウイスキー・ソーダドキドキ

近野さんから頂いた「山崎」を 持って。

 

楽しい夜を 過ごしました夜の街キラキラ