皆さま ごきげんよう

 

 

APAグループの 元谷外志雄会長の バースデー・

 

イブ・パーティー が 明治記念館で 行われました。

 

左、元谷外志雄会長。

 

左、会長の奥様、APAホテルの 取締役社長、芙美子さん。

 

始めに 圧倒される、APAグループの社歴と 元谷会長の 

 

モットーと スローガンの映像が 流されました。

 

これを見ると どなたのご挨拶も 消し飛んでしまいそうな

 

現在の日本の真実をついた、それは力強いものでした。

 

その後、APAグループの代表取締役社長/CEO の

 

一志氏の 報告を兼ねた、立派なご挨拶が ありました。

 

続いて、東京国際大学理事長 倉田信靖氏による 祝辞。

 

日本サッカー協会会長 田嶋幸三氏 による ご挨拶。

 

APAグループは スポーツ振興にも 熱心です。

 

私も 一言 ご挨拶を 申し上げました。

 

国民民主党代表代行 前原誠司氏。

 

そして、橋本聖子参議院議員による、勝兵塾12周年を

 

記念した特別公演、「スポーツによる社会開発」が

 

ありました。先の 東京オリンピック においては、

 

日本が発明した 様々な技術が 使われていたなど、

 

私達が 知らなかった 多くを 語ってくださり、

 

大変 勉強になりました。

 

左、橋本聖子議員。

 

左、東京国際大学理事長 倉田信靖氏。

 

お話していると、”すしざんまい” の 喜代村の

木村清社長も 飛びこんできました笑

 

左、長年親交のある、株式会社 KBMの会長 諸橋茂一氏。

 

パーティー会場を出ると、元谷会長のご子息で 専務の

 

拓さんに お会いしました。著書である「誰も知らない

 

帝王学」を プレゼントして下さいました。

 

左より、元谷拓さん、私、ペナルティのヒデさん。

 

元谷外志雄会長、お誕生日おめでとうございます。

 

貴社の益々のご発展を 心よりお祈り申し上げます赤薔薇