皆さま ごきげんよう

 

 

セルリアンタワー東急ホテル にて 行われた

 

東京ウィメンズクラブ(TWC) の 115周年を

 

記念する例会に 出席いたしました。

 

TWC は 1908年に 英国人の Marie Stopes氏 により 

 

設立された、 歴史ある 日本最古の 婦人会 です。 

 

教養・文化・福祉に 力を注ぎ、

 

チャリティー活動にも 積極的に 取り組んでいます。


明治神宮の元宮司 佐藤正宏氏による スピーチ。

 

中央:Mrs.Valerie moschetti TWC会長が

Japan Times と 日本ユニセフ協会に ご寄付を 贈呈。

 

115周年を 記念し、長きに渡って TWCに

貢献されている方々が 壇上にて 表彰されました。

 

 

今回のプログラムは「三浦舞夏 ピアノリサイタル

 

with ヴァイオリン 三浦章宏」音譜

 

三浦舞夏さん。淡いブルーのドレスが 素敵キラキラ

 

シューマンのアラベスク、ショパンの幻想即興曲に

 

英雄ポロネーズなど、演奏されました。

 

ヴァイオリニストの 三浦章宏さんは 舞夏さんのお父様。

 

キャリアを 感じさせる 円熟味のある 演奏でした。

 

おふたりの演奏が 見事に噛み合った、

 

大変 素晴らしい コンサートでした音譜

 

同じテーブルの 皆さま方と♪

 

素晴らしいひと時を 過ごしました!!