皆さま ごきげんよう

 

 

芝公園の「とうふ屋 うかい」にて、

 

美味しいディナーを頂きました ドキドキ 

 

東京タワーのお膝元にあり、都会のど真ん中に

 

あるにも関わらず、大きくて 立派な、美しい

 

日本庭園を 備えています。お店の敷地は 1811坪!!

 

それだけでも 驚きですが、その内の 約1500坪が

 

庭園だそうですから、凄いことです音譜

 

いつ訪れても その素晴らしさに 見惚れておりますクローバー

 

 

今回のお客様は、何とビックリマーク先日のカンヌ旅行中に 出会った

 

ラスベガスで有名な WYNNファミリーの

 

Nick Hissomさんです!!

 

右:Nick Hissomさん。

 

初夏らしく、涼やかな献立に 舌鼓を打ちました。

  

 

 

 

 

 

目の前で 調理してくださった、蓴菜を

あしらった お豆腐。爽やかなお味でした風鈴

 

 

旅の思い出を 思い出しながら 語らう、

 

楽しいひと時でした スター

 

Nick Hissomさんと♪

 

二次会は 松濤にお住まいの 西岡勇人さんの ご自宅へ。

 

地下に コンサートホールが あり、勇人さんが

ピアノの生演奏で 皆さんを 楽しませて下さいました。

 

素晴らしい夜でしたシャンパン赤ワインキラキラ