皆さま ごきげんよう

 

 

コシノヒロコさん (HIROKO KOSHINO) の

 

2023年秋冬コレクション発表会に 足を運びましたドキドキ

 

今季は 「MAGICAL MYSTERY HIROKO TRIBE」を

 

テーマに掲げ、魔法や光、未知の星など、l

 

神秘的なエネルギーを インスピレーションの

 

源とし、「自分で新しい世界を切り開いていく」

 

という 意欲的な姿勢に溢れた 作品を 

 

展開されていましたキラキラ

 

左、コシノヒロコ先生。

 

モダンでモードな 洋服に 身を包んだモデル達♪

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクシングな シルエットの物が 多く、

 

今っぽいですね♪

 

 

そして、これらの 作品に ご注目....♬

  

 

 

ショーの後に、バックヤードにお邪魔してハイヒール

 

黒のボレロと スカートを 試着赤薔薇キラキラ

 

とても素敵だったので、

 

即 購入を 決めました スター

 

こちらを着て 出かけるのが 楽しみですが、音譜

 

手元に来るのは 9月だそうです...泣き笑い

 

待っている間に 忘れちゃいそうですね笑

 

コシノ先生、ありがとうございました♪