皆さま ごきげんよう

 

 

私の家の ハウス・キーピングを してくれている、

 

俳優の 田中のぞみさんが、脚本・監督を務め、

 

短編映画『コオロギのばあちゃん』を 製作されます。

 

いつも 一生懸命に お掃除してくださる 彼女を

 

是非、応援したいと思い、本日は ご紹介いたします。

 

映画は 田中さんの出身地、福岡県八女(やめ)市を

 

舞台に、”コオロギが鳴く田舎” に 暮らす

 

おばあちゃんと、自分の人生を生きようと

 

がむしゃらにもがく孫、優風(ユウ)との 

 

関係で描かれる、ハートフルな ヒューマンドラマ。
 

「生まれ故郷 八女(やめ)を、どんな人の

 

どんな夢も受け入れ、応援できる街に」

 

という スローガンの元、八女市や 地元の方々と

 

協力し、街ぐるみで 進めている プロジェクト です。

 

現在、クラウドファンディングでの 資金調達を

 

鋭意 頑張っておられますキラキラ

 

下記リンクを ご覧になり、彼女の ”熱い思い”に

 

共感された方は 是非、協力してあげてください。

 

左、田中のぞみさん。

 

 

●『コオロギのばあちゃん』クラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/korogi-no-bachan

 

●公式Instagram 

https://instagram.com/koroginobachan?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

●You Tube(企画の趣旨を紹介しています)

https://youtu.be/4wpRWDLnz_c

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します♪