皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

『土曜はナニする!?』 わんわん音譜

 

視聴者の 「知りたい!」 「やってみたい!」

 

「行ってみたい!」に 応え、 週末を

 

有意義に過ごすために 役立つ最新の

 

情報や話題を、 大阪からの 生放送で

 

お届けする 番組です♪

 

私が出演するのは、 私がこれまでに

 

経験したことない “初めて”に 挑戦する

 

「デビュー夫人」の コーナー♪

 

明日の放送では 『ジョイホンパーク吉岡』に

 

デビュー いたしますクローバーピンク薔薇

 

4月末にオープンしたばかりの、ピカピカの

 

ショッピングパーク。ここに来れば「衣・食・住」に

 

必要なものは 全て 揃います花火

 

ピッカピカの 晴天の下 ロケしましたドキドキ

 

 

今週の 執事は、「アンガールズ」の お二人スター

 

もはや "熟年夫婦の風格" ニヤリ 独特な間の トークに

 

笑わせてもらいました お願い笑

 

さて、今回 私は 何を 手に取るでしょうかさくらんぼ

 

是非 皆さま、 ご覧いただき
 

お楽しみくださいませ~セーターデニムラーメン車キラキラ

 

 

◆お知らせ◆

明日、 6月3日 (土曜日) フジテレビ

08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪