皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

『土曜はナニする!?』 わんわん音譜

 

週末を 有意義に過ごすために 役立つ、

 

最新の情報や 話題を、 大阪からの 生放送で

 

お届けしております♪

 

今週も タイ・スペシャル です!! 

 

朝日奈央ちゃんと 2人で ”ぷらっとりっぷ" 音譜 

 

 

先週は バンコク旅 が 放送されました花火

 

幻想的なエメラルド色の 天井が美しい、

 

「ワット・パクナム」、巨大な金色の

 

涅槃像で 有名な「ワット・ポー」を 巡り、

 

真新しい ショッピング・モールで お買い物ドレスカバン

 

  

 

濃いミルクティー味の 大きなかき氷スター

奈央ちゃんと 2人で 頂きましたウインク

 

サファリ・ワールドでは キリンの群れに 驚きびっくり

 

可愛らしい オランウータンと 遊びました照れ

 

 

 

夜は 多種多様な 屋台が揃う、ナイト・

 

マーケットで 食べ歩きを エンジョイ夜の街キラキラ

 

...こんな感じでしたね おねがいラブラブ

 

今週は パタヤにて 優雅な !? リゾート旅やしの木びっくりマーク

 

美女2人の微笑みに 乞うご期待ですよ~ ニヤリ笑

 

 

◆お知らせ◆

明日、 5月20日 (土曜日) フジテレビ

08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪