皆さま ごきげんよう

 

 

世界的に有名な ショコラティエール、

 

マリベル・リーバマンさんの ご自宅で 

 

ディナー・パーティーが ありました。

 

いつ訪れても、素敵なお宅です♡

 

マリベルさんの、気さくで、温かみのある、

 

お人柄を 感じられます。

 

左、マリベル・リーバマンさん。

 

さすが、マリベルさんドキドキ とてもお洒落な 

テーブル・セッティングで お迎えくださいましたおねがい

 

 

部屋の隅々まで ロマンティックですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

勿論、デザートのショコラは 絶品本命チョコチョコがけハート

 

食後は ゲストの皆さまと 歓談ラブラブ

 

左より、私、ピアニストのcocoさん、

青木恵子さん。

 

左より、私、cocoさん、青木恵子さん、

ハンサムな男性♪

 

美女5人で パシャ📷キラキラ

左より、マリベルさん、マレーシアの

プリンセス:Ezurin Khyraさん、私、

青木恵子さん、cocoさん。

 

左端:田中見佳さん。

皆さまと語らう 楽しい夕べでしたシャンパン赤ワインキラキラ

 

マリベルさんの パグちゃんと♡

大人しいお利口さんでした照れ

 

マリベルさん、心尽くしの おもてなしを

 

ありがとう。日本に お越しの際は

 

是非、私の家にも 遊びにいらしてね♪