皆さま ごきげんよう

 

 

カーネギー・ホールで行われる、イブラNY公演の

 

前日に、公開リハーサルを 行いました。

 

本番と同じ衣装に 身を包み、イメージを

 

膨らませておくのも 大切なことです。

 

 

演奏者の皆さまは、翌日の公演が 

 

待ちきれないという、様子でした笑

 

 

兎にも角にも、リハーサルを無事に終えて、

 

何よりでした赤薔薇キラキラ

 

その後は、日本からの 演奏者を連れて、

 

青木恵子さんの ご自宅へ。レストラン・

 

チェーン、ベニハナ・オヴ・トーキョーの

 

CEO で いらっしゃいます。

 

右:青木恵子さん。

 

ニューヨーク5番街の オリンピック・タワーが

ご自宅。窓からの景色の なんと見事なことビックリマーク

右:チョコレートでお馴染みの マリベル・リーバマンさん。

 

NYイブラの 参加者に とっても、

素晴らしい経験と なったことでしょう。

 

右より、田中見佳さん、ジジ・フィスデル夫人。

 

左より、ディック・ソロウェイさん、私、

イジャス・マリックさん。

 

沢山の ゲストの方々と 歓談しました♪

 

遠くに エンパイア・ステート・ビルディングが 見えますキラキラ

 

素晴らしい夜を 過ごしました夜の街シャンパン赤ワイン