皆さま ごきげんよう

 

 

可愛い ❝ぬいぐるみ❞を いただく機会が

 

多く、 三階から 屋上へ続く 階段は、

 

ぬいぐるみの住処と なっていますクマ

 

 

中でも 多いのは、 ワンちゃんの ぬいぐるみですわんわん音譜

 

私は 愛犬家で、 長年 マイファミリーの

 

ワンちゃん達と、 一緒に 過ごして

 

きましたので、 ご友人方からも、 よく

 

プレゼントして いただきます。

 

 

  

 

それに加え 街中で 可愛いワンちゃんの

 

ぬいぐるみを 見つけると、 我が子の

 

ように 思い、 買ってしまうことも

 

しばしば(笑)

 

さらに わんちゃん達が 増えていきますビックリマーク

 

 

 

 

あらら、 ワンちゃんの ぬいぐるみに

交じり、 本物の ワンちゃんがわんわんドキドキ

 

さらに さらに、、、 ワンコ大集結!!!!

 

モデルになった ビアンカ、 ぬいぐるみの

 

ように、 じっとして、 カメラ目線で、

 

可愛いこと恋の矢

 

最後は 眠く なっちゃいましたぐぅぐぅ

モデル犬、 おつかれさまでした!