皆さま ごきげんよう

 

 

私の娘、カリナの知人の Princed’Arenberg 

 

(ドイツ=ベルギーの 上級貴族、

 

アーレンベルグ家の プリンス)が

 

来日されましたので、おもてなしの

 

ディナーのお席を 設けました。

 

場所は 芝公園の「とうふ屋 うかい」キラキラ

 

東京タワーのお膝元にあり、都会のど真ん中に

 

あるにも関わらず、大きくて 立派な、美しい

 

日本庭園を 備えています。特に、海外の方は

 

お喜びになるので、よくお連れしておりますウインクスター

 

 

左より、鹿取 克章 元駐インドネシア特命全権大使、

オリハ・バルメン ウクライナ大使夫人、

Princed’Arenberg 

 

左より、Princed’Arenberg、タマラ・ソコラン

モルドバ大使夫人、鹿取恵津子夫人、鹿島光一さん。

 

左より、川井郁子さん、ジュディ・オングさん、

セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ

特命全権大使、私。

 

会を盛り上げてくださる、素敵なアーティストの

 

方々も お呼びしました。

 

口笛奏者の 加藤万里奈ちゃんドキドキ

 

テノール歌手の 下司愉宇起さん音譜

 

ヴァイオリニストの 川井郁子さんも

演奏してくださいました♪

 

左前より、鹿取克章さん、オリハ・バルメン夫人、

Princed’Arenberg 、鹿取恵津子夫人、鹿島光一さん、

加藤万里奈ちゃん、下司愉宇起さん、川井郁子さん、

ジュディ・オングさん、セルギー・コルスンスキー大使、

私、ドゥミトル・ソコラン駐日モルドバ共和国大使、

タマラ・ソコラン夫人。

 

最後に記念撮影!! 遅れていらした

鹿島光一夫人も 加わってパシャ カメラキラキラ

 

皆さまと 賑やかに語らう、素晴らしい夜でした夜の街シャンパン赤ワイン