皆さま ごきげんよう

 

 

ピアノ専門誌 『月刊ショパン』を

 

発行している、 株式会社 ハンナの

 

”お花見会” に 参加しました。

 

ショパンのオフィスにて。左より、私、

立命館大学教授の 増田梨花さん、

明治学院大学元副学長の 井上孝代さん。

 

月刊ショパンは その功績を 讃えられ、

ポーランド政府より 勲章が 送られております。

右、株式会社ハンナ 社長の 井澤彩野さん。

 

今年は 記録的に 暖かい日が 続き、

 

桜の花は だいぶ前に 散ってしまいましたが、

 

春の 爽やかな日に 目黒川の 桜の木々を 見ながら 

 

頂く お酒は とても 美味しかったです♪

 

 

私主催の 音楽コンクール「IBLA」で

 

プロデューサーを 務めてくださっている

 

テノール歌手の 下司愉宇起さんは

 

「グラナダ」を 強く 伸びやかに 歌い上げ、

 

皆さまから 拍手喝采を 受けていました。

 

アメリカ出身、東京芸大出の 尺八奏者、

 

ブルース・ヒューバナーさん。

 

私の パーティーにも ご出演頂きました。

 

「IBLA」で審査員を 務めて下さっている、

 

ピアニストの 熊本マリさん。超絶技巧の

 

「火祭りの 踊り」の 演奏は さすが!!

 

素晴らしく情熱的で、皆さま 大感動でした。

 

左より、インドネシア時代からの 友人の 

ベラさん、私、熊本マリさん。

 

二次会は目黒の「チャオロ」にて。

右端:オーナー・シェフの 金箱友樹さん。

 

豊かな音楽に 酔いしれる 素晴らしいひと時 でした。

 

ステキな夜を ありがとうございました。