皆さま ごきげんよう

 

 

昨日、Zepp Haneda (TOKYO) で 行われた、

 

私の 大好きな 手越祐也くんの ライブ、

 

"LIVE TOUR 2023「CHECKMATE」" に

 

お邪魔してまいりました♪

 

ペンライトの 点灯に 四苦八苦する 私 あせる 笑

 

無事に点いて ホッとしたわ~ おねがいスター

 

開演前の 私達。麦野光重さんと ♡

 

会場は おめかしをした 女性ファンで いっぱい!!

その熱気で、私達の ボルテージも 急上昇しました花火

 

 

手越くんの ライブに来るのは 2度目ですが、

 

彼の 歌唱力の高さには  驚かされますびっくり

 

今回も 高らかに、伸びやかに 歌い上げていました。

 

彼は ファンのことを「ハニー♡」と 呼び、

 

ファンの皆さんは 手越くんを「ダーリン♡」

 

と 呼んでいました。アンコール前の 会場は

 

”ダーリン・コール” 一色 花火 !!

 

彼の 再登場を 待ちわびました。

 

手越くんと ファンが 一体になり、まさに

 

「手越・ファミリー」といった 感じ。

 

愛に溢れた 空間でした 愛キラキラ

 

2時間に 渡る ワンマン・ショー、

 

素晴らしかった。手越くんは 今日も

 

とても カッコよかったですドキドキ

 

最後まで、思い切り 楽しみました音譜
 

終演後、「てごにゃん」ちゃん と。可愛いわね♪ 

いっぱい お話しました オッドアイ猫

 

はい、チーズ さくらんぼキラキラ

 

そして、手越くんと 感動の 再会 クラッカー キラキラ

 

楽屋に お邪魔して。

左より、私、手越くん♡ 麦野光重さん。

 

お疲れさま。いつ 会っても 本当に 素敵ねドキドキ

 

手越くん、ずっと 応援していま~す唇キラキラ