皆さま ごきげんよう

 

 

明日 5月 14 日(日曜日) 19:58~20:54

 

日本テレビ 「世界の果てまで イッテQ!」

 

ぜひ 御覧くださいませ~♬

 

今回は 『デヴィ・出川の諸国漫遊記 in 

 

ベトナム』 です おねがい コスモスキラキラ

 

 

...哲朗 と 2人きりで ラブラブ 笑 はてなマーク

 

今回も 思い切り エンジョイしてまいりました音譜

 

毎度のことながら、中々の 珍道中です爆  笑

 

”熟年夫婦の域に達した” 私達の 阿吽の呼吸、

 

息が ピッタリと合った 掛け合い、うふふラブラブ

 

是非 ご期待くださいませ♪

 

今回も、沢山笑って、沢山食べて、心から

 

リフレッシュしましたクローバー黄色い花

 

◆お知らせ◆

 

明日、 5月 14 日 (日曜日) 

日本テレビ 19 :58~20:54 

「世界の果てまでイッテQ!」

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪