皆さま ごきげんよう

 

 

沖縄の友人、池田須美子さんの バースデーを

 

祝いに、那覇を 訪れました。

 

池田さんは 那覇で 50年以上も続く、老舗クラブ

 

「絹」の オーナーで いらっしゃいます。

 

池田須美子さんと♪

私がプロデュースした、美容液

「BYZANTE」を ご愛用くださっています。

 

宿泊した「ホテル グランコンソルト那覇」の

ロビーにて。左より、山本千代子さん、

大野匡也さん、私、池田さん。

 

4月8日の 夜、「夢すし」にて。

特別メニュー で ご提供頂きましたキラキラ

とても美味しかったです。

 

 

その後、クラブ「絹」に 移動し、

 

再度 池田さんの お祝いを 致しました お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月9日は、沖縄のデパート「りうぼう」にて

 

開催中の 絵の展覧会を 訪れました。

 

 

  

 

色鮮やかで 複雑なデザインの イラスト おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

株式会社 GODTAIL の 神尾智教さんより、

私を描いた絵を 頂戴いたしました。

 

特徴を捉えて デフォルメされていますね。

ありがとうございますドキドキ

 

その他、私の新著「選ばれる女がやっていること」に

サインを させて頂いたり...

   

 

ディナーは 「食彩酒房 まつもと」にて。

絶品「アグー豚」の しゃぶしゃぶを 頂きました♡

 

 

二次会 の 席で。幅1メートルもある、見事なテーブルの板が

「杉」か「欅」か、で 話に 花が 咲きました桜

 

旅行中、沢山 お話しし、沢山 笑いました 爆  笑

 

短い 沖縄滞在 でしたが、リフレッシュすることが

 

できました。お招きくださった 池田さん、

 

ありがとうございました。

 

お誕生日 おめでとうございます お祝いケーキ!!