皆さま ごきげんよう

 

 

4月7日に グランド・ハイアット・東京 で 

 

行われた「JUN ASHIDA AUTUMN WINTER 

 

COLLECTION」を 拝見いたしました。

 

洗練された エレガンスを 体現し続ける

 

ジュン・アシダ の お洋服。私も 長年、

 

大ファンで 沢山の作品を 所持しています。

 

芦田淳さんの お嬢様、芦田多恵さんと。

 

JUN ASHIDA の ショーは いつも 意欲的で

 

先鋭的な試み に 満ちていますキラキラ

 

今回は 弦楽器の演奏者を 縦に並べ、

 

その脇を モデルが ランウェイしていました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

フィナーレには 30人のモデル 全員が 登場。

とても華やか でした乙女のトキメキ

 

 

今回の ショーの お洋服の ライン・アップ は

 

ベーシックな デザインで 日常使いしやすい 

 

ものが 多かったように思います。ですが、

 

よく目を凝らすと ディテールには 

 

細かな拘りが 見えます。流石ですね赤薔薇

 

オレンジ色の 総絞りの羽織を ジャケットに

仕立て、全身オレンジで コーディネートされた

某大使夫人 と ビビッド・ピンク の 私!!ドキドキ

 

"タイムレスな 美 と エレガンス" を 

 

発信し続ける JUN ASHIDA。

 

今後も 愛用していきたいですラブラブ