皆さま ごきげんよう

 

 

東京ビックサイトにて、3月31日ー

 

4月1日 にかけて、日本最大級の 

 

ドッグ・ショーが 開催されました。

 

3月31日 には ドッグ・ショーの

 

「ロイヤル カナン・カップ 2023」、

 

4月1日ー2日 には「JKC サクラ・アニュアル・

 

ショー 2023」が 行われました ガーベラ キラキラ

 

ジャパン・ケネル・クラブ(JKC)によって

 

開催・運営された こちらの イベント チワワ黒トイプードル

 

のべ 135犬種、3,500頭もの 犬が 

 

出場する 華やかな ドッグショーを 

 

はじめとして、犬の美容師たちが 

 

テクニックを 競い合う トリミング競技会、

 

ドッグ・ショーで 犬を コントロールする 

 

技術を競う ハンドリング競技会が 行われ、

 

犬グッズの お店が集まる ショッピング・

 

モール なども 開かれました。

 

犬好きには たまらない イベントです おねがい スター

 

田中見佳さんと ご一緒に 訪れました赤薔薇

 

愛犬の アリスちゃんと。抱かれると

すぐ 眠ってしまう子 です照れ

 

中央:JKC 別所訓 理事長。

右:ロイヤル カナン ジャポン 山本俊之社長。

 

田中見佳さんの 愛犬の ドラちゃんピンク薔薇

バッチリ カメラ目線 ですねキラキラ

 

ふわふわの 白いワンちゃんに出会い、思わず パシャドキドキ

ペキニーズ犬種で 優勝されました。

アリスは 私のバッグの中で 知らん顔ニヤリ

 

ドッグ・ショー。この写真に 写っている 犬達は

昨日から始まった ショーの、3500頭から 

既に勝ち抜いてきた 精鋭です。全員 優勝させて

あげたいくらい、美しく 気高い 犬達でした。

 

 

立派な ドーベルマン。見事な 流線形 びっくりマーク

 

 

  

 

  

 

  

 

    

 

  

 

こんなに 小さなチワワも 出場していました乙女のトキメキ

 

表彰式の 様子。中央の 黒い アメリカン・

コッカースパニエル が 2023年度の チャンピオンです王冠1キラキラ

 

私から、祝杯を お渡しいたしました桜

 

おめでとうございました 花火!!