皆さま ごきげんよう

 

 

モナコ・南仏を 旅してまいりました!!

 

まずは、今回の 旅の目的 であり、

 

メイン・イベント の「薔薇の舞踏会」を

 

ご紹介いたします赤薔薇キラキラ

 

とびっきりの おめかしをして 出掛けました!!

 

左より、工藤万季さん、高世愛桂美さん、

私、小倉靖子さん、堀江佳子さん。

 

薔薇の舞踏会 は、1954年に モナコの 

 

グレース王妃 によって 創設されました ドレスピンク薔薇乙女のトキメキ

 

毎年3月に モンテカルロの「Salle des Etoiles」

 

(サル・デ・エトワール)で 開催されています。

この 舞踏会は 年初めの 世界最大級の

 

社交イベントであり、世界中の セレブリティや

 

著名人が 数多く 集まります。

 

素敵な 紳士と ご一緒に ♪

中央は マッシモ・ガルシア 氏。

 

その夕べは 公国全体を 豪華な花火で 彩り、

 

華やかな 祝宴 となります花火

 

今日、薔薇の舞踏会は モンテカルロの 

 

グラマラスな シンボルであり、"おとぎ話 の 

 

お姫様"の ような 豪華絢爛の世界に 触れてみたい 

 

多くの人々の 心を 魅了していますラブラブ

伝統と 現代的な感性を 兼ね備えた 舞踏会は

 

毎年違った テーマで 行われていて、

 

今年のテーマは「Bollywood」(ボリウッド)花火

 

参加者 は みな、綺羅びやかな インド映画の

 

世界観を 表現するために、衣装や メイクに

 

凝っていました。女性は サリー の 方が 

 

多かったかしら。私も この日の ために、

 

ドレスと 帽子を 新調いたしました乙女のトキメキ

 

オリエンタルで とても 素敵でしょう おねがいドキドキ

 

大変 ソティスティケート な・レディと ♡

 

会場は 満員赤薔薇 キャンセル待ちが 100人も

出るくらい、大人気の イベントです。

 

左、大鷹レイカさん、右、西澤真佐栄さん。

場内も インドらしい 設えです。

お食事も もちろん 美味しかったです♡

  

 

左、私の娘 カリナ、右、孫の キラン。

 

賑やかな 催物 に 会場の ボルテージも 上がって行きます花火

 

 

次々と ライト・アップ の色が 変わり、

本当に 華やかでしたスター

 

 

 

来年の 舞踏会も 今から 楽しみです赤薔薇ピンク薔薇キラキラ