皆さま ごきげんよう

 

 

過日、東京ウィメンズクラブで 会長を

 

務められた バーバラさんを 偲ぶ会に

 

行ってまいりました。

 

東京ウィメンズ クラブ (TWC) は 

 

1908年に 英国人の Marie Stopes氏 により 

 

設立された、 歴史ある 日本最古の 

 

婦人会 です。 教養・文化・福祉に 

 

力を注ぎ、チャリティー活動にも 

 

積極的に 取り組んでいます。

 

私も 参加できる時は、月に1回 開かれる

 

例会に 出席しております。

 

バーバラさんは 会長として 数々の 

 

素敵な企画を 出し、活躍されました。

 

朗らかな お人柄が 印象深く、

 

とても懐かしい 思いですキラキラ

 

左より、グレッグ・アーヴィンさん、私、

墨田区議会議員の 井上ノエミさん、スペイン歌手の

ホルヘさん、パラグアイ出身の アストリットさん。

 

左より、井上ノエミさん、私、マドレーヌ梅若さん。

 

 

素晴らしい夜 でした 乙女のトキメキクローバー