皆さま ごきげんよう

 
私は 金・宝石・ブランド 買取の
 
高価買取専門店「まねきや」の
 
イメージ マスコット を務めております。


物を大切に扱う、無駄なく使い切ることは
 
素晴らしいこと。知人に譲る、フリマアプリを

利用し、不要なものを 手放す方も いらっしゃる 

かと思いますが、思い入れのあるお品 や、

 

市場価値の高いお品 は 一度 “目利きの プロの

 

スタッフ” に しっかりと 査定していただくことを 

 

オススメします♪



もし お手元に 眠っている貴金属や 使わなくなった

ブランド品が ありましたら、「まねきや」さんで

見ていただいてはいかがでしょう。

スタッフが 丁寧に 対応してくださいますよ♡
 
ぜひ お試しくださいませ~♬