皆さま ごきげんよう

 

 

過日、大阪で ジュエリーの お見立て会が

 

ございましたので、前日に 前乗りして、

 

ディナーを 楽しみました。お店は 私の友人の

 

沼澤和子さんが オーナーを務める、

 

「串処 最上」の 北新地店クラッカー

 

最上は 昭和46年の創業で、老舗らしい 

 

匠の技を 活かした 串揚げを 頂くことが

 

出来ます。北新地という 土地柄に 合わせて、 

 

高級感が溢れる 大人な雰囲気の 設え赤薔薇

 

海、 山、 川、 野から 上質の食材を 集め、

 

目にも楽しい 遊び心も たっぷりの

 

趣向を凝らした 絶品の串揚げの 数々が

 

味わえますキラキラ

 

落ち着いた空間で、 選び抜かれた

 

串揚げと お酒のマリアージュを 愉しみながら 

 

楽しいひとときを 過ごしましたシャンパン赤ワイン白ワインキラキラ

 

 

 

左より、平田理栄子さん、沼澤和子さん、

私、西澤真佐栄さん、西澤様ご主人: ワオ・

コーポレーションの 会長で いらっしゃいます。