皆さま ごきげんよう

 


昨夜、大阪での お仕事が終わり、

 

羽田に 着いてから すぐに

 

ファッション誌などで 料理家として

 

活躍中の 杉山絵美さんの

 

「おうちで作る セレブごはん」の

 

ご出版パーティー に 伺いました赤薔薇

 

 

左より、杉山絵美さん、私、神田うのさん、ドン小西さん。

 

 

夜景が素敵な 泉ガーデン・マンションにて。

 

 

 

 

 
杉山さんの お料理は あっという間に 出来て、

 

レストランのように おしゃれで 美味しく、

 

 心も体も喜ぶ 心ときめく お料理ばかりで、

 

ほんとうに 魔法のようドキドキ音譜

参考になる事が 沢山です。


うのちゃんには「夫人にも 出来るわよ」と

 

言われてしまいました (笑)


私も 作ってみようかしらウインク