皆さま ごきげんよう

 

 

岐阜 グランドホテル にて 

 

講演会を 行ってまいりました。

 

この講演会は 岐阜商工信用組合の 

 

”しょうしんクラブ” の 企画でした。

 

しょうしんクラブ は 岐阜商工信用組合が

 

運営する サービスで、 地域企業の 方々に 

 

講演会、交流会等の 場を 提供されています。

 

今回も 大変 多くの方々に 足を お運び頂き、

 

恐縮です。感謝申し上げます。

 

講演のテーマは ”選ばれる生き方”。

 

戦後、誰しもが 生き抜かねばならなかった

 

という時代の 私の苦学、苦労話 について。

 

なぜ 私が 初代 インドネシア大統領

 

スカルノ に パートナーとして

 

選ばれたのか。また、パリや ニューヨーク 

 

において 社交界で 活躍できたのか、

 

そして、現在の テレビ出演 等、芸能の

 

お仕事 につきましても。

 

幅広い内容で お話を いたしましたキラキラ赤薔薇

 

講演の 内容は、今年 出版した 新刊、

 

「選ばれる女が やっていること」とも

 

リンクしております。

 

是非 お手に取って 頂けますと 幸いですラブラブ

 

どうぞ 宜しくお願い致しますガーベラ

 

図らずも 本の表紙の グリーンと

 

私の ドレスの色が とても似ていますねウインククローバー

 

主催者の 皆さまと ♡

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

皆さま ごきげんよう

 

 

岐阜 グランドホテル にて 

 

講演会を 行ってまいりました。

 

この講演会は 岐阜商工信用組合の 

 

”しょうしんクラブ” の 企画でした。

 

しょうしんクラブ は 岐阜商工信用組合が

 

運営する サービスで、 地域企業の 方々に 

 

講演会、交流会等の 場を 提供されています。

 

今回も 大変 多くの方々に 足を お運び頂き、

 

恐縮です。感謝申し上げます。

 

講演のテーマは ”選ばれる生き方”。

 

戦後、誰しもが 生き抜かねばならなかった

 

という時代の 私の苦学、苦労話 について。

 

なぜ 私が 初代 インドネシア大統領

 

スカルノ に パートナーとして

 

選ばれたのか。また、パリや ニューヨーク 

 

において 社交界で 活躍できたのか、

 

そして、現在の テレビ出演 等、芸能の

 

お仕事 につきましても。

 

幅広い内容で お話を いたしましたキラキラ赤薔薇

 

講演の 内容は、今年 出版した 新刊、

 

「選ばれる女が やっていること」とも

 

リンクしております。

 

是非 お手に取って 頂けますと 幸いですラブラブ

 

どうぞ 宜しくお願い致しますガーベラ

 

図らずも 本の表紙の グリーンと

 

私の ドレスの色が とても似ていますねウインククローバー

 

主催者の 皆さまと ♡

 

ありがとうございました!!