皆さま ごきげんよう

 

 

インドネシア より、大切な 知人、

 

ヘルマン & エバ・イスカンダー ご夫妻が

 

来日されたので、私の 行きつけ、

 

「麻布 さおとめ」 に お連れいたしました。

 

ご夫妻は インドネシアの 著名な 

 

セレブリティで いらっしゃいます花火

 

私は お二人の 結婚式に 臨み、その20年後には

 

お嬢様の 結婚式にも 出席いたしました。

 

親娘2代の 結婚式に 出席するなんて

 

とても 稀有なことです赤薔薇

 

お嬢様の 結婚披露宴は 3日間も 続いた

 

大変 豪勢なもので、ジャワの ジョクジャの

 

ホテルを ゲストの為に 全室!!

 

盛大に 貸し切って行われました。

 

2日目は ボロブドゥールの遺跡を ライトアップし、

 

レーザー光線が 行き交う中、花婿と花嫁が 

 

象2頭に乗って 両端から現れる

 

という 豪華絢爛な ものでしたびっくりキラキラ

 

 

...不思議な 素晴らしいことが 起きました。

 

イスカンダーご夫妻は 五月女さんを 香港時代から 

 

ご存知で、偶然 今夜 TOKYOで 再会!!

 

また、ご夫妻の 娘婿の方は さおとめ 香港店の 

 

常連だったとか。五月女さんも びっくり!!

 

とても 嬉しそうでした。

 

ご夫妻は これから 北海道の ニセコに

 

出発されるとのこと。娘婿の方が 

 

大開発されている、とのことでした!!

 

私の左隣:エバ・イスカンダー さん、

右より、ヘルマン・イスカンダーさん、

「さおとめ」の ご店主 五月女広之さん。

 

もともとは 私と イスカンダーご夫妻 3人での

 

ディナーでしたが、偶然 お店に 居合わせた 

 

皆様と お話が 弾んで パシャ、記念撮影しました!!

 

その中には、先日の お誕生日祝いで 頂戴した、

 

日本酒「innocent」を 作っている 酒蔵、

 

岩手の ”菊の司酒造” の 山田貴和子さんが

 

いらっしゃいました。山田さんは 29歳という

 

若さで 酒蔵の 経営を 務めてらっしゃるとのこと。

 

素晴らしいですね。ぜひ頑張ってください。

 

左後方中央:山田貴和子さん、その左隣、貴和子さんの 

お母様 山田弘美さん。私の隣:エバ・イスカンダー夫人。

 

エバさんは インドネシアの シャンパーニュ騎士団の 

 

代表で いらっしゃいます。

 

40年前だったでしょうか。私が 彼女に

 

シャンパンを 勧めたのでした ウインクシャンパン白ワインキラキラ

 

その夜、2人で 3本も 空けた 楽しい思い出が 

 

あります。今や その彼女が 騎士団の団長とはニヤリ

 

今夜は ひとしお 懐かしい 夜でした。

 

久々の 再会に 胸が 踊りましたドキドキ