皆さま ごきげんよう

 

 

ウクライナ 及び、地震の被害が 甚大な

 

トルコ・シリアを 支援する、

 

「Aquarius Valentine Charity Gala 」の

 

 当日の様子と エンターテインメント 

 

については 既に ご紹介いたしましたが、

 

本日は 会場に お越しくださいました、

 

素敵な お客様方に ついて お伝えいたします♪

 

皆さま、とびっきりの オシャレをして

 

来て下さいました。感謝・感謝です おねがい飛び出すハート愛

 

 

色鮮やかな バルーンで 飾られた 会場花火

 

お客様が入ると、こんなに 賑やかにスター

 

壇上にて、駐日ウクライナ特命全権大使、

セルギー・コルスンスキー閣下と。

 

「ウクライナ・カラー」の 美しい 花束を

 

頂戴し、”親愛の bisous” を 交わしましたヒマワリドキドキ

 

 

グレッグ・アーヴィンさん が 今回も 

 

素敵に 司会を 務めて下さいました照れ

 

左より、中馬裕子さん、さかもと未明さん、

グレッグさん、チョコレートで 有名な

マリベル・リーバマンさん。

 

左より、私、”ウクライナ出身の 歌姫” オクサーナ・

ステパニュックさん、セルギー・コルスンスキー大使、

オリハ・バリメン 大使夫人。

 

華やかな 方々 キラキラ 

前列には:さかもと未明さん、神田うのさん、

夏美れいさん、酒井法子さん、後列:ドン小西さん、

山科隆太 親方、岸野朋子さん。

 

揃いの "指ハート" を キメた、楽しげな お客様方 ウインク

 

"アミチエ・ジャポン" の 皆さま赤薔薇

 

”仲良し3人組” 赤薔薇 左より、菊池美佐子さん、

勝見地映子さん、山本千代子さん。

 

”ウクライナ・カラー”の ヘア・ドレス。

手作りでしょうか? 素晴らしいですねキラキラ

 

ご歓談の 様子ニコニコ 左より、高世愛桂美さん、

Charles-Henry Lebourg さん、シンガー由美子さん、

小倉さんのご友人お二方、小倉靖子さん、

野口貴司さん、東海林 巧さん、古庄貴子さん。

 

左より、田中見佳さん、ダニエル壇さん、麦野ご夫妻。

 

FABULOUS AND STRONG LADEIS赤薔薇

左より、クームス圭衣歌さん、山本千代子さん、

西尾夏実さん、私、青木恵子さん、

マリベル・リーバマンさん。

 

左:サングラスをかけた 西尾夏実さんグラサン

青と黒の ファーが とっても COOL宝石ブルー

 

石川重人さんを 囲んで。壮観な 眺めです 義理チョコ

 

華やかな 女性陣に 囲まれる 山本雅也先生 笑

前列:川奈ルミさん。

 

左より、シンガー由美子さん、

パティシエの Charles-Henry Lebourgさん。

とっても オシャレ唇ハイヒール香水

 

郡山より お越しの 大山三起雄さんと

宮坂和美さん。ありがとうございます照れ

 

ダニエル壇さんと ご友人方!!

とっても ゴージャス ですシャンパンクラッカー

 

マーメイド・ドレスが  モノクロの モダンスタイル と

とってもキレイキラキラ   着物の 山口智子さん。対照的花束  

 

 

左より、テノール歌手の 下司愉宇起さん、

お客様方、オクサーナ・ステパニュックさん。

 

閉会の挨拶 をする 私赤薔薇キラキラ

 

皆さま、今回も 本当に ありがとうございました愛

 

次のパーティーも どうぞ 宜しくお願い致しますヒマワリ