皆さま ごきげんよう

 

 

私は 今 カンボジアに おります花火

 

私が 代表理事を 務める 一般財団法人

 

アース・エイド・ソサエティ より

 

公益財団法人 School Aid Japan に

 

寄付をし、めでたく カンボジアに 学校を

 

建てることができました おねがい スター

 

そして 本日、ようやく その学校を 

 

実際に 目にすることが できました おねがい花火

 

アース・エイド 代表の 私から、

 

学校に通う 子供達、また 現地の 関係者の方々に 

 

正式に 学校を 贈呈する セレモニーが 行われましたキラキラ

 

空港にて♪

 

移動の車中にて。左より、マイケル・クームスさん、

アース・エイド・ソサエティ 理事を務める

圭衣歌・クームスさん、私。

 

こちらが 寄付で 建てられた ソー中学校 です ニコニコ

カンボジア南西部の プレイベン州に ありますドキドキ

 

大変 多くの方に お集まり頂き、盛大な式典 と なりました。

 

 

 

 

 

まず、お坊様による 読経から 始まりました。

学校の 末永い発展 を 祈念して頂きました。

 

 

その次は カンボジアの 国旗掲揚、

 

続いて 郡長より ご挨拶、

 

School Aid Japanの 伊藤様より

 

ご挨拶、そして、私も ご挨拶させて頂きました。 

 

 

内務省刑務所総局執行局長 ベー・テイアレン将軍より

美しい 黄色のタスキを かけて頂きました黄色い花ヒマワリ

 

せっかくの"イベント"ですので、子供達にも

 

プレゼントを たっぷりと 用意してまいりましたウインクガーベラ

 

ノートや ペン等、文房具を 沢山 差し入れましたプレゼント義理チョコ

 

お勉強、しっかり 頑張ってくださいね♪

 

 

 

締めくくりには "テープカット”を♡

真っ赤で 豪華な Ribbonです赤薔薇キラキラ

 

記帳を 済ませ、式典は 無事に 終了いたしました。

 

左より、ベー・テイアレン将軍、私、クームスご夫妻。

 

最後に 皆んなで 記念撮影!!!!

お天気にも恵まれ、素晴らしい一日 と なりました。

 

この学び舎で カンボジアの 子供達が

 

楽しく 学んでくれることを

 

心より 願っていますニコニコ

 

そして 将来 立派な大人に なって、

 

大志を 抱き、それぞれの 夢や

 

希望を 叶えられる ことを

 

願って止みません愛キラキラ

 

 

 

 

 

皆さま ごきげんよう

 

 

私は 今 カンボジアに おります花火

 

私が 代表理事を 務める 一般財団法人

 

アース・エイド・ソサエティ より

 

公益財団法人 School Aid Japan に

 

寄付をし、めでたく カンボジアに 学校を

 

建てることができました おねがい スター

 

そして 本日、ようやく その学校を 

 

実際に 目にすることが できました おねがい花火

 

アース・エイド 代表の 私から、

 

学校に通う 子供達、また 現地の 関係者の方々に 

 

正式に 学校を 贈呈する セレモニーが 行われましたキラキラ

 

空港にて♪

 

移動の車中にて。左より、マイケル・クームスさん、

アース・エイド・ソサエティ 理事を務める

圭衣歌・クームスさん、私。

 

こちらが 寄付で 建てられた ソー中学校 です ニコニコ

カンボジア南西部の プレイベン州に ありますドキドキ

 

大変 多くの方に お集まり頂き、盛大な式典 と なりました。

 

 

 

 

 

まず、お坊様による 読経から 始まりました。

学校の 末永い発展 を 祈念して頂きました。

 

 

その次は カンボジアの 国旗掲揚、

 

続いて 郡長より ご挨拶、

 

School Aid Japanの 伊藤様より

 

ご挨拶、そして、私も ご挨拶させて頂きました。 

 

 

内務省刑務所総局執行局長 ベー・テイアレン将軍より

美しい 黄色のタスキを かけて頂きました黄色い花ヒマワリ

 

せっかくの"イベント"ですので、子供達にも

 

プレゼントを たっぷりと 用意してまいりましたウインクガーベラ

 

ノートや ペン等、文房具を 沢山 差し入れましたプレゼント義理チョコ

 

お勉強、しっかり 頑張ってくださいね♪

 

 

 

締めくくりには "テープカット”を♡

真っ赤で 豪華な Ribbonです赤薔薇キラキラ

 

記帳を 済ませ、式典は 無事に 終了いたしました。

 

左より、ベー・テイアレン将軍、私、クームスご夫妻。

 

最後に 皆んなで 記念撮影!!!!

お天気にも恵まれ、素晴らしい一日 と なりました。

 

この学び舎で カンボジアの 子供達が

 

楽しく 学んでくれることを

 

心より 願っていますニコニコ

 

そして 将来 立派な大人に なって、

 

大志を 抱き、それぞれの 夢や

 

希望を 叶えられる ことを

 

願って止みません愛キラキラ