皆様 ごきげんよう

 

 

昨日、恵比寿の ウェスティンホテル東京にて

 

「Aquarius Valentine Gala Party」を

 

開催いたしました。

 

大切な友人の 神田うのさんと♡


今回の パーティーの 趣旨は、

 

ロシアの 極めて身勝手な 侵攻に苦しむ 

 

ウクライナを 支援するための ものでした。

 

壇上にて。セルギー・コルスンスキー 

駐日ウクライナ特命全権大使 と。

 

大使から ウクライナ・カラーの 素敵な花束を

頂戴いたしました。私からは 大使に 

寄付金の目録を お渡しいたしましたヒマワリ

 

しかし、2月6日に トルコ南部の シリアとの

 

国境付近で 発生した 大地震の被害が

 

甚大であり、急遽 トルコ・シリアへの

 

支援も 含めることと いたしました。

 

こちらは つい先日 急遽 決まったことですので、

 

残念ながら 駐日トルコ大使の ご出席は

 

叶いませんでしたが、大使より

 

皆さまに 感謝の意を お伝え下さい、

 

と 申しつかりました赤薔薇

 

 

チャリティの ための 物販では

 

私が 出版した本を はじめ、この1月に

 

とうとう 販売を 開始した ”究極の美容液”

 

「BYZANTE」、動物愛護・野生動物支援に

 

熱心な ジュエリー・ブランド「C.C.A」の

 

販売を 行いました。一定額以上 お買い上げ

 

頂いた方は 私との 記念撮影が 出来る 

 

という 特典を 付けたこともあり、

 

大変 沢山の方々に ご購入いただき、

 

多くの 寄付金を 集めることができました!!

 

ご協力頂き、感謝 感謝 ですドキドキキラキラ

 

 

書籍の 物販ブース。新発売した

「選ばれる女がやっていること」

グリーンの表紙が目印ですクローバースター

どうぞ 宜しくお願いいたしますウインク

 

私が プロデュースした ”究極の美容液”「BYZANTE」キラキラ

  

 

 

動物モチーフの ジュエリー「C.C.A」パンダ しし座 トイプードル うさぎ

  

 

360人余りの お客様に お集まり頂き、

 

盛会な パーティーと なりましたシャンパン赤ワイン

 

誠に ありがとうございます花火

 

アクアリウスでは 風船を飾るのが お決まり♡

 

すごく華やかで 可愛らしいでしょう?ニヤリ

 

アミチエの 皆様と。左後方より、辻井ご夫妻、私、

酒井法子さん、神田うのさん、高橋智子さん、

ご友人の方々。

 

 

左より、オクサーナ・ステパニュックさん、

ジュアン・タメンヌさん、山田幸子さん、私、

セルギー・コルスンスキー大使。

 

石川重人さんを 囲んで。皆様 楽しそうですね♪

 

綺麗どころ お二人♡

酒井法子さんと 神田うのさん照れ

 

ウクライナの歌姫 ソプラノ歌手の

オクサーナ・ステパニュック さん♪ヒマワリ

 

お花も 沢山頂戴し、会場を 華やかに

彩って頂きました。お心遣い 痛みいります花束キラキラ

   

 

 

 

 

 

 

エンターテインメントに ついては、また 別の回で

 

ご紹介いたします♪