皆さま ごきげんよう

 

 

本日、「西郷輝彦さんを 偲ぶ会」に

 

行ってまいりました。

 

昭和のスターが 一人ずつ 消えていくのは

 

寂しいことです。西郷輝彦さんも

 

とうとう 昨年 召されてしまいました。

 

私は 彼の「星のフラメンコ」が 大好きで、

 

私の・アクアリウス・バレンタイン・

 

パーティーに お招きし、歌って頂きました。

  

 

  

 

 

 

 

その時、私は ブルーと紫の コスチュームを

 

着ていたのですが、申し合わせたように

 

西郷さんも 綺麗なブルーの スーツでした。

 

この偶然に、向かい合った際に

 

思わず 笑ってしまったことを 

 

昨日のことの様に 思い出します。

 

本日は 今川明子さん(西郷輝彦夫人)と

 

三女の お嬢様に お会いしました。

 

奥様は 上品で 美しい方 でした。

 

お嬢様も とっても 素敵な方 でした。

 

 

西郷さん、安らかに お眠り下さいませ。