皆さま ごきげんよう

 

 

先日 足を運んだ、ファッション・デザイナー、

 

花井幸子先生の お別れ会の 展示内容が 

 

とても 素晴らしかったので、皆さまにも 

 

是非 ご覧頂きたく存じます♪

 

ニッコリ笑顔の 花井先生 照れ

温かいお人柄が 感じられますコスモス黄色い花

 

芸術的な デザイン画。

書き込みから、細部に至るまでの こだわりを 感じますキラキラ

 

 

   

 

クラシカルで ロマンティックな ドレスからドレス赤薔薇

 

モダンで 挑戦的なデザインの ドレスまで

幅広く 手掛けられましたハイヒールサングラス

 

花井先生は 水彩画を 学ばれていました。

会場は 色とりどりの 絵画で いっぱい!!

 

  

 

 

  

 

黒一色だけでも 凄く 迫力があり、人物の表情が

鮮やかに 切り取られていました。色気のある

上品な女性画、とても 素敵ですね唇ラブラブ

 

オシャレな ヘアデザイン案指輪

 

 

時代劇の ブロマイドの 模写。

味があります花火

 

非常に濃い 展示内容で、インスピレーションを

 

頂きましたドンッ 日々 忙しくしていても、

 

芸術に触れる 時間は 大切ですね赤薔薇キラキラ