皆さま ごきげんよう

 

 

一昨日、私のオンラインサロン

 

「Fabulous World」の インペリアル・

 

メンバーの 方々が 私の お誕生日の 

 

お祝いに サプライズを してくれました!!

 

場所は 麻布十番の 「BAR9」にて花火

 

私と メンバーの 皆さま を描いた 

 

特注の シャンパン です白ワインキラキラ

 

凄く 手が込んでいて、感激しましたおねがい

 

お心遣い、ありがとうございますドキドキ 音譜

 

ジェロボアム・サイズ(3000ml)の

 

モエット・シャンドンです フランスシャンパン!!

 

イラスト 左より、大鷹レイカさん、私、新井千秋さん。

 

右端:岸本信子さん

 

左より、小林祐人さん、徳永成彦さん、私、松濱慎さん。

 

左より、岸本信子さん、私、新井千秋さん。

 

その他にも、果物をはじめ、沢山の 

 

素敵な プレゼントを 頂戴しました。

 

ありがとうございますプレゼント

 

左より、下村恒さん、私、下村夫人、望月順子さん。

 

西澤真佐栄さんと。

 

新井千秋さんと。

 

平田理栄子さんと。

 

岸本信子さんと。

 

工藤万季さんと。

 

望月順子さんと。

 

ディナーの様子 については、また 別のブログで

 

ご紹介いたしますウインクふんわりリボン