皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30〜9:55 放送中、

 

フジテレビ系列 情報バラエティ番組

 

『土曜はナニする!?』では、 視聴者の

 

「知りたい!」「やってみたい!」「行って

 

みたい!」に応え、 週末を 有意義に

 

過ごすために役立つ 最新の情報や

 

話題を、 大阪からの 生放送で お届け

 

する番組で、 私は レギュラー出演 して

 

おります♪

 

先日の放送で 行った ホームセンター

 

「コメリパワー」で購入した ライトを、

 

自宅に戻り、 早速 点灯しました!!

 

テラスが このように 明るくなりましたキラキラ

 

我が家の屋上や テラスは ワンちゃんの

 

ドッグランになっており、 年がら年中

 

ワンちゃんが 行き来するので、 明るく

 

なって、 喜んでいますわんわん晴れ

 

放射線状に出る ソーラーライトひらめき電球

 

こちらの ソーラーブロックライトは、

 

表玄関の 階段に 設置しました。

 

定期的に 我が家で ホーム・パーティを

 

していますので、 ライトが 加わり、

 

お客さまを お招きする準備は これで

 

万全です♪♪ 

 

また みんなで ホーム・パーティが

 

したいですねドキドキ