皆さま ごきげんよう

 

 

昨夜、渋谷の セルリアンタワー東急ホテルで

 

行われた「K-1 AWARDS 2022」に

 

プレゼンターとして 出席してまいりました。

 

 

 

美川憲一さんも プレゼンターとして 

ご登場されました♪

 

 

「K-1 AWARDS」は、格闘技イベント

 

「K-1」グループの 年間表彰式花火

 

昨年度 2022年の 優秀選手や、スタッフが

 

集められ、表彰される 晴れがましい場ですキラキラ

 

赤・青のドレスに 身を包んだ K-1ガールズドキドキ

 

私は「K-1」とは ご縁があるようで、

 

昨年4月は "ラウンド・セレブ”として赤薔薇

 

”ラウンド・ガール”を 務めさせて頂きましたウインクラブラブ

 


会場のお客様の 熱気の 凄まじいことびっくり

 

試合を 間近で 観戦し、私も 手に 汗を握り、

 

大興奮した ひと時でした照れ!!

 

”年間最高試合”に 輝いた お二人。

左より、金子晃大選手、私、玖村将史選手。

 

左:格闘技界のレジェンド 魔裟斗さん、

右:MVPを獲得された 軍司泰斗選手 。

 

【表彰の項目】

(1)最優秀選手賞:軍司泰斗
(2)最高試合賞:金子晃大 vs 玖村将史
(3)殊勲賞:パヤーフォン
(4)敢闘賞:KANA、 黒田斗真
(5)技能賞 和島大海 レオナ・ペタス
(6)ベストKO賞 大和哲也
(7)Krush最優秀選手賞(MVP)菅原美優
(8)Krush最高試合賞):池田幸司 vs 野田蒼
(9)新人賞:大久保琉唯
(10)功労賞:卜部弘嵩、加藤久輝、郷州征宜、佐々木洵樹、中野滉太
(11)アマチュア最優秀選手賞:上野空大、島田知佳
(12)ベストGYM賞(プロ部門):K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
(13)ベストGYM賞(アマチュア部門):K-1ジム大宮
(14)ベストトレーナー賞:秋元僚平
(15)ベストガールズ賞:宮野 真菜
(16)ベストレフェリー賞:豊永稔

 (17)ファンが選ぶ賞(K-1 NEXT賞):斗麗
(18)ABEMA賞:大久保琉唯

 

左より、私、 軍司泰斗選手、魔裟斗さん。

 

皆さま、おめでとうございましたガーベラ