皆さま ごきげんよう

 

 

12月27日夜 に ウクライナより 戻り、

 

就寝したのは 深夜。翌朝 4:30AMに

 

起床、南紀白浜へ。そして 一路、

 

和歌山県 御坊市へ。講演が 終了し、

 

関空から 羽田へ 着いたのは 6:30PM。

 

空港のトイレで イブニング・ドレスに 

 

着替え、大急ぎで、ホテル・ニューオータニに 

 

向かい、横綱 白鵬 引退 及び 宮城野親方 襲名を

 

祝う パーティーに 駆けつけました飛行機走る人DASH!

 

大宴会場「鶴の間」は 沢山の人々で

 

大賑わいびっくりマーク 樽酒が たっぷりと 用意され、

 

盛大に 鏡開きが 行われました花火

 

"ヨイショー!!

 

歌手の 松山千春さんが、宮城野親方の 前途を祝し、

高らかに 歌い上げました音譜

 

一番弟子の 晴れ舞台に 涙する、"間垣 誠志 " 師匠。

 

爽やかな テーブルフラワーが 素敵ウインク

 

晴れがましいお席に やっと間に合って 良かったですキラキラ

 

私の左、参議院議員 橋本聖子さん、私のテーブルに。

 

本当に おめでとうございましたガーベラキラキラ

 

 

ここで ちょっとした事件が 

 

起こってしまいました....

 

長々とした モンゴル元大統領の スピーチと

 

その通訳、次から次へ 登場する 祝辞の

 

数々と その長さに 辟易していた、

 

私の 大切な友人が 

 

私が 適切に 扱われていないと

 

怒り出したのでした。

 

その友人は ウクライナより 

 

私が 無事に帰国したことを 別席で 

 

お祝いしに行こうと 立ち上がりました。

 

私も つられて 立ち上がった所へ

 

白鵬夫人が お祝いの花束を 白鵬関に

 

差し上げて欲しいと お願いに

 

来られましたが、時すでに遅し。

 

私達4人は テーブルを

 

去ってしまっていたのでした。

 

残念でした.....ぐすん

 

 

新しく 宮城野親方になられた 白鵬関の

 

益々のご健勝と お部屋のご繁栄を

 

お祈り申し上げますラブラブ愛