皆さま ごきげんよう

 

 

和歌山県 御坊市教育委員会 主催の

 

「市民教養講座」にて

 

講演を 行ってまいりました。

 

会場は 御坊市民文化会館 大ホールです。

 

私の他には、経済ジャーナリストの

 

萩原博子さん、気象予報士の 石原良純さん、

 

料理研究家の 土井善晴さんなどが

 

過去に ご登場され、講演を 行われました。

 

私の講演の テーマは ”人生の目的・目標・使命感 ”ラブラブ

 

 

人の一生は 一瞬 一瞬の 積み重ね。 

 

私は もうすぐ 83歳になりますが、

 

毎日 沢山のことに 感動し、まだまだ

 

様々な ことに 挑戦し続ける

 

つもりです。 日々 人生を 軽やかに 

 

楽しんでおりますスター 

 

皆様もどうぞ、 素晴らしい

日々を 重ねてくださいませラブラブ

 

主催者の 皆さま方と♪📷キラキラ

 

ありがとうございました!!花束