皆さま ごきげんよう

 

 

過日、Bunkamura オーチャードホールで

 

行われた 東京フィルハーモニー交響楽団の

 

コンサートに 行ってまいりました。

 

左:田中見佳さん、右:私。

 

左:韓珠里奈さん、右:私。

 

 

指揮は チョン・ミンフン氏。

 

チョン氏は 韓国・ソウルの ご出身。

 

指揮者、ピアニストとして アジアを中心に

 

世界的に ご活躍されています。

 

演目は シューベルト交響曲

 

第7番『未完成』、 ブルックナーの

 

交響曲 第7番でした。

 

寒さ極まる この季節に ふさわしい

 

選曲でした。どこか 哀愁を感じさせ、

 

この先に待っている 春を 待ちわびるような

 

趣きが あったように 思います。

 

私は ウクライナのことが 頭に浮かびました。

 

素晴らしい 演奏でした。

 

私の左、チョン・ミョンフン氏、

右は 楽天の 三木谷晴子夫人。

 

依然として 状況は 安定しません。

 

一刻も早く 問題が 解決されることを

 

願うばかりですヒマワリ

 

 

コンサートの後は、ディナーへ。

 

オークラ ホテルの 「久兵衛」にて 

お寿司を 頂きました寿司

 

 

その後、最上階のバー「スターライト」に 

移動し、シャンパンを 頂きましたシャンパン白ワインキラキラ

 

左より、韓珠里奈さん、私、田中見佳さん。

 

楽しい夜と なりましたドキドキ