皆さま ごきげんよう

 

 

私が 代表理事を 務めております、

 

2022年9月8日に 生まれ変わった

 

”国境なき 国際友好団 ” 

 

”アミチエ・ソン・フロンティエール” は

 

その謄本と 定款を 変えるための 

 

第2回 総会を 開催いたしました。

 

理事の 皆さま方と。

 

旧アミチエの 謄本と 定款には

 

矛盾したものが 多々あり、


手探りながら、団体の 整備を 

 

進めてまいりました。

 

この数ヶ月で アミチエ・ジャポンは 大きく

 

変わりました。様々な 改変・改訂があり、

 

会員の 皆さまには、大変 ご心配を

 

おかけしたことと 存じます。

 

”これまでの” アミチエ・ソン・

 

フロンティエール・インターナショナル・

 

ジャポンは ファンド・レイジング・

 

チャリティー・パーティーを 過去6年間で 

 

数回 開催するだけ くらいであり、

 

ここ3年は コロナ禍のためか、

 

フランス商工会議所の チャリティー・

 

パーティーに 便乗しただけのようでした。

 

新しく 生まれ変わった アミチエは、

 

支部を無くして 一つにまとめ、それぞれ

 

地方の代表が 頑張ってくださいます。

 

モナコの 元本部より 独立し、名称は

 

アミチエ・ソン・フロンティエール 

 

のみとして ロゴも 変更いたしました。

 

逆に モナコの オフィスは 我々の支部と

 

なりました。本日の 総会で、少しでも 

 

ご安心いただけていましたら 幸いです。

 

新しく 生まれ変わった アミチエは

 

私の これまでの経験、体験を 活かし、

 

地球規模での 人道支援を 行ってまいります。

 

既に、今月16日 ウクライナに向けて

 

第1回の 船積みを 済ませ、

 

アース・エイド・ソサエティと

 

アミチエ・ソン・フロンティエール の名で

 

送られています。第2便は 23日に 合計 

 

4つの コンテナを 発送いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月20日、私共は 持てるだけの 沢山の

 

お見舞い品(ヒートテックの上下、

 

使い捨てカイロ、石油ストーブ、

 

トイレの便座シート、止血帯、

 

オムツ、懐中電灯 等々)

 

を持って ウクライナに 立ちました。

 

それぞれ人種の 異なる、

 

5名の ボランティアと 私 です。

 

私も アミチエの為に 粉骨砕身で 

 

頑張ってまいりますので、会員の 皆さまに 

 

おかれましては 温かく 見守って頂き、

 

また ご自身も 世界秩序と 平和維持の 活動に

 

積極的に ご参加頂けますと 嬉しく存じます。

 

今後とも 何卒 宜しくお願い申し上げます。