皆さま ごきげんよう

 

 

長年の 友人である、フレッド小野さんの

 

新年会に お邪魔してまいりました。

 

フレッドさんは この大規模な 新年会を 

 

毎年 行われているそうです。

 

すごいですね!!

 

お客様は 皆さま、おめかしをされて、

 

会場は 大賑わいおねがい 新年会ということで、

 

お着物の方が 多かったのが 印象的です鏡餅門松絵馬

 

フレッドさんは 着物デザイナーとして 

 

有名な 紫藤尚世先生の 作品の 大ファン。

 

会場内は 紫藤流の 着物を 着た方々が

 

大勢 いらっしゃいましたびっくり

 

紫藤スタイルの 帯結びが 華やかで 素敵ですふんわりリボン

 

乾杯の 発声を させて頂きました花火

右:フレッド小野さん。

 

フレッドさんより、出席者の皆さまから 集められた

百万円の ご寄付を「アース・エイド・ソサエティ」に

頂戴いたしました。ありがとうございますラブラブ

 

私も 大好きな 紫藤尚世先生の お着物ドキドキ

金髪の女性は ”紫藤さんの懐刀”、

見事な着付けをなさる 鈴木翔子さん。

 

 

金髪の ベリーショートが お洒落!長身の 男前さんも

しっかりと 着こなしていらっしゃいます照れ

 

全身を見ると、デザインのモダンさが

より伝わってきますね赤薔薇

 

ウクライナ・カラーの 私と、

シャンパンを 50本 寄付してくださった

モーリーさん♪

 

新しく、私の 一般財団法人 アース・エイド・ソサエティの

賛助会員となってくださった 皆さまと♪

 

大盛会で 幕を 閉じましたスター