皆さま ごきげんよう

 

 

過日、静岡県生命保険協会 からの

 

ご依頼で 浜松アクトタワー にて

 

講演会を 行ってまいりました。

 

浜松駅にあった 美しい ウォーター・ホール。

思わず 写真に 撮りましたウインク

 

ものすごく広い会場に、お客様が 超満員!!

 

本当に ありがとうございますおねがい赤薔薇

 

 

 

長生きして 毎日を 健康に 過ごし、人生を

 

愉しむ為には ”モチベーション" が 不可欠キラキラ

 

”刺激”とも 言い換えられるでしょうか。

 

日々の暮らしの 小さなことにも 感動する。

 

私は 少なくとも 1日に10回は 感動しています。

 

花が美しい、空が綺麗、食事が美味しい...etc ヒマワリ

 

ほんの些細なことに 思われるかもしれませんが、

 

こういったことを 積み重ねていくことで、

 

人生は 充実していきます。

 

私は 本日 83歳になりました!! 

 

まだまだ 新しいことに チャレンジして、

 

毎日 生き生きと暮らすつもりですヒマワリ 

 

頑張ってまいりま~すドキドキ